2011年08月19日

コンビニ強盗。じゃなかったけれど・・2

問題の事件がおこった当日は、ぜんぜんそのことを知らなかった。





だけど



やたら警察や新聞記者が店にやってきたので



「こりゃ、何かあったな。」って感じたのね。僕も。







で、何かあったんですか?って聞いてもちゃんと答えてくれない。





どうやら、こういった事件のときには、一件が落ち着くまで



あんまり詳細を話しちゃいけないようになってるらしい。





誰かに確認をしたわけではないけど、



感覚的にそんなふうに感じたということ。









そんなバタバタする店の中で、二人組の刑事さん(?)が





「ちょっとお話を聞かせてもらえませんか?」って言ってきたのね。







見かけは、いかにも“刑事”って感じじゃないけど、何となく分かる。・・としか言えないけど、とにかく二人組の刑事さんだった。





「実は、ご近所でちょっとした事件が起こったんですが、何かご存知ですか?」



って聞かれて、







僕には“ピン!”ってくるものがあったんだな。





posted by シャルドネ2009 at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 06:58
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
×

