2011年08月18日

コンビニ強盗。じゃなかったけれど・・1

この記事、書こうかどうか正直 悩みました^^;



でも、コンビニの店員やってると“こういう経験もある”んだって、結構、読者さんには興味もってもらえると思ったので書くことにします。





で、





さっそくですがこちらの画像↓を見てもらうと分かるんですが・・



newskiji.jpg



うちの店の近くであった殺人事件のニュース記事だったりします。



“著作権”とかめんどうなので、ボカシがきつい点はゴメンなさい。m(__)m







この事件の犯人ってのが、うちの店によく来てたのね。早い話。





そんなこんな経緯があって(←どんな経緯やねん!)生まれてはじめて“参考人調書(?)”ってやつを取られることになったわけで。



「あぁ、こんなことまで聞かれるんだぁ〜」っていうのが、ここに書いておきたい記事です。







めちゃ物騒な世の中、何かの参考になればって思います。





posted by シャルドネ2009 at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
×

